保守サポート ITシステム保守サポートサービス サービスの特徴 スリーコアのITシステム保守サポートサービスは以下のような特徴があります。 サーバ・ネットワークからソフトウェアまでシステムのトータルサポートが可能です ご利用いただいているサーバやネットワーク機器に障害が発生した場合の保守サポートや、サーバに導入されているソフトウェアの保守までワンストップのサポートサービスを提供しております。 定期的なシステムの正常性確認や定例でのレポート作成も行います システムが完全に停止する前に異常を検知するシステム正常性確認や、ディスク容量・リソース使用率などを定期的にレポートしシステムの増強タイミングをお伝えするサービスも提供しております。 主なサービス対象 ◎ハードウェア ネットワーク機器Cisco HP FortiGate JUNIPER サーバ機器DELL HP 富士通 日立 NEC Sun ◎ソフトウェア OS (Windows)Windows Server 2008 / 2008 R2 Windows Server 2012 / 2012 R2 Windows Server 2016 Windows Server 2019 OS (Linux)Red Hat Enterprise Linux CentOS 仮想化Hyper-V KVM データベースMicrosoft SQL Server PostgreSQL MySQL メールMicrosoft Exchange Server Postfix Sendmail qmail Dovecot バックアップArcserve 製品 Veritas 製品 ウイルス対策Symantec 製品 TrendMicro 製品 Sophos 製品 WebApache HTTP Server Nginx DNSBIND Dnsmasq テレフォニーAsterisk 上記サービスに関するお問い合わせ サービスの内容や案件のご相談など、お気軽にご相談ください。 担当:ITソリューション部 保守サポート担当 案件のご相談はこちらから